Tomorrow is another day !

日々の雑感をゆるーく綴るためのブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マンガ】バイオレンスアクション

少し前になんの目的もなく本屋に行ったのですが書店推しの書籍でなんとなく気になった作品がありました。タイトルは「バイオレンスアクション」というマンガで可愛い女子がカジュアルな服装にフラペチーノみたいな飲み物を飲みながら左手に大きな拳銃を持っ…

【F1】ROUND 3 中国GP

先週のトロロッソホンダの躍進で多くのホンダファンが注目した中国GP。マシン性能の進化は果たして本物なのか気になるところですよね。また、開幕から2連勝中のフェラーリのベッテル、やや苦戦しているイメージのあるメルセデス勢、アンラッキーが続くレッド…

【F1】ROUND 2 バーレーンGP

2018年シーズン開幕戦はフェラーリがベッテル優勝、ライコネン3位とロケットスタートを決めました。第二戦のバーレーンGPではフェラーリの勢いは続くのか?メルセデスが巻き返すのか?レッドブルは?トップ3のバトルから目が離せませんが日本人としてはやは…

【猫】愛猫のルーティーン

こんにちは!AliceMochaです。 早速ですが、皆様はルーティーンを持ってますか?私自身は特にないのですが我が家のにゃんこは変わったルーティーンを持ってます。ルーティーンと言えば人間界では験を担ぐイメージがありますがニャンコ界では思考的なものでは…