Tomorrow is another day !

日々の雑感をゆるーく綴るためのブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【F1】ROUND 12 ハンガリーGP

サマーバケーション前の1戦ハンガリーGP。本レース後F1関係者は前半戦のハードワークから解放され休暇を楽しむのが通例。なので気持ちよくバカンスに入るために各チームとも気合いが入るグランプリだ。

【LINE】10,000 DL突破 (^^♪

祝10,000DL突破! 何の数字かというと私はLINEクリエィターズマーケットで着せかえなるものをデザインしておりまして、そこで配信している着せかえの総DL数がこの度10,000DLを突破したという皆様には何の影響もないであろう数字ですw とはいうものの10,000…

【F1】ROUND 11 ドイツGP

今シーズン折り返しの11戦目ドイツGP。フェラーリのベッテルは母国GPという事で力が入る1戦だがメルセデスにとってもドイツはホームGP。フェラーリとメルセデスのプライドをかけた激戦が楽しみなGPだ。

【F1】ROUND 10 イギリスGP

今シーズンもはや10戦目。チャンピオンシップ争いは徐々に隊列が見えてきた感があるがフェルスタッペンの優勝で流れを変え、フェラーリとメルセデスのマッチレースに食い込みたいレッドブル。PU性能差が出やすいパワーサーキットでの戦いぶりが注目の1戦だっ…

【F1】ROUND 9 オーストリアGP

グランプリサーカスも中盤に入りトップ3チームは混戦模様。そんな中オーストリアGPは3強の一角レッドブルのホームレース。故にレッドブルにとっては気合いが入る1戦だ。